最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« ボケて! | トップページ | また忘れられていた。 »

WBC応援ファイル

本日よりカテゴリーに「雑記」、そして「阪神」を加えました。

あと1ヶ月ほどでシーズンに入りますしね。

ただでさえここ北陸で阪神の野球中継が無い上に、野球中継自体減っているのでそんなに試合を見ることができず、

他の阪神ファンのブロガーさんのようにマニアックなことはかけませんのであしからず。

シーズンに入る前にまずWBCのおはなし。

今、マクドナルドで

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/area/limited/cheer/index.html

WBC日本代表選手6人の応援ファイルプレゼントをしていますね

私も先日、仕事が休みでお昼もひとりだったこともあり、近所のマクドへ行って対象商品であるてりやきチキンフィレオセットを買いに行きました。ドライブスルーで。

(関東や関西ではクォーターパウンダーセットなのですが、ここ北陸ではてりやきチキンフィレオセットを買えばもらえることになっています。)

ドライブスルーにあるメニューの看板を見たのですが、ファイルの写真がありません。

ハッピーセットみたいに好きなものを選べないし、言わなくても勝手に付いてくるからかな?

「おまたせいたしましたー」

商品を受け取り家に帰って気づきました。

あれ?

ファイルもらってない!

せっかく球児のファイルを狙っていたのに、

球児どころかファイル自体もらってないよ!?

じゃぁ何か?

ドライブスルーで買うともらえないのか?

それとも単なる店員さんの渡し忘れか?

あ、

もしかして

「※一部店舗では実施しておりません」

の、「一部店舗」なのかここの店は!?

せっかく買ったのに・・・。

仕方がない。どうやら街中まででるしかあるまい。

でも誰のファイルがもらえるのかわからんのにわざわざ遠くへ行くのもどうかと思うし、

家族に協力を求めると旦那はハンバーガー自体あんまり好きでもないし、

娘は娘でハッピーセットがいいと駄々をこねそうだし、

行くたびに同じもの食べるのも苦痛だし、カロリーのことも考えると、うーん・・・。

 

« ボケて! | トップページ | また忘れられていた。 »

阪神」カテゴリの記事

コメント

>とららさん
うーん、
やっぱり店員さんの渡し忘れなんですかねぇ・・・。
私はこの店で買うとき(といってもたまにしか立ち寄りませんが)
いつもドライブスルーで買って家で食べているんです。
お昼で車も混んでいたこともあり、お金を払って商品を受け取るだけで精一杯だったんです。
店員さんもファイルのことなんてすっかり忘れて商品を手渡すのに精一杯だったのかもしれません。
私は私で店員さんに聞けばよかったかなぁと後悔しています(^^;
ちなみにこの店、去年の12月に出来たばかりです。

もしかしたら店員さんの渡し忘れじゃないでしょうか?
実は私が先日ドライブするーで買った時も、
ファイルプレゼント対象のセットを買ったにもかかわらず、
貰えなかったので、こちらからいちいち「応援ファイルは頂けないのですか?」
と、催促しなければなりませんでした。
どうやら、新人店員さんだったようで、慌てて渡してくれました。

希望選手(球児)のファイルは貰えませんでしたが、それ目当てで
もう一回買おうとは思いません。
胃にもたれるし、坂石チエさんも書かれてますように、カロリーのこともあるので^^; 
でもあと20歳若ければ挑戦したかも…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/44239778

この記事へのトラックバック一覧です: WBC応援ファイル:

« ボケて! | トップページ | また忘れられていた。 »