最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« WBC応援ファイル | トップページ | おくりびと »

また忘れられていた。

 前回の記事で、

「マクドのドライブスルーでWBC応援ファイルをもらえなかった。」

という話を書きましたが、今日は夜勤明けで一人でお昼を食べることもあり、

再びその店へ行ってみることに。

私:「えーっと、てりやきチキンフィレオのセットを・・・」

店員:「こちらは期間限定で終了しました。」

私:「じゃぁてりやきのセットを・・・」

でもレジを見るとファイルの見本が置いてあって、

私:「あの、このファイルは何を買えばもらえるんですか?」

店員:「こちらです。」

と、教えてくれたのは、てりたまセットとチーズてりたまセット。

私:「じゃぁチーズてりたまセットにしてください。」

すると店員は裏の厨房へ行って

「すみませーん!てりやきせっとからチーズてりたまにしてくださーい!」

そのあと、苦笑いしながらこっちに向かってくる店員。

感じ悪っ!!!

そりゃ気付くの遅くて途中で代えてくれって言った私も悪かったけどさ。

とりあえずお金を払い、商品を受け取り、

家に帰って気付いた。

20090309

ファイルがない!!

・・・。

もうええわ。

他の店で買うから。

この記事を書いていたら、ココログニュースにこんな記事がありました。

ナゲット売り切れで警察に通報した女性、逮捕

気持ちはわかるけど、こんなことで警察呼ぶなんて。(^^;

« WBC応援ファイル | トップページ | おくりびと »

阪神」カテゴリの記事

コメント

>はにわ丸さん
ついこの間まで北陸もてりやきチキンフィレオセットが対象商品になっていたエリアだったのですが、
いつの間にやらてりたまセットに変えられていました。
関東はクォーターパウンダーセットが対象になっていますが、はにわ丸さんがたまたま行った店は対象商品が違っていたんですね。
でも何にせよもらえたからよかったじゃないですか。
(もともとイチローはないですけど(^^;)

もらえるセットはお店によるみたいですね。
関東はクォーターパウンダーセットになってますけど、
私が行ったお店ではビックマックセットにつけてくれました。
そのお店がクォーターパウンダーをやってなかったからかと思いますが、
もらった後、一応喜んだダンナですが、
「イチローのがよかった・・・gawk」と言ってました。

>かんさいやさんいらっしゃいませ~♪
ハッピーセットなら否が応でも付いてくるのに、
(というかこれが目的で買うのですから付いてくるのは当たり前ですけど)
なんでファイルはいちいち「ください」と言わないともらえないのかと。
しかも対象商品がネットで調べたものと違いますし。
あと、ドライブスルーの看板にも説明一切なかったですし。
本当にどうなっているのかと言いたいです。

こちらでは初めましてです^^
うちには書いていただいてありがとうございます
例のセットのファイル、もらえなかった人結構多いですよ
それであとから「くださ~い」と言ってもらった人も数人
いったいどういうシステムなんだ・・・
ちゃんとファイル確認しようよと思います
私は食べられそうにないのとファイルだとじゃまそうなのでトライしてません

>とららさん
しかもですよ。
注文変更し終わった直後、店の厨房から笑い声が聞こえてきたんですよ。
ホンマに気分悪い。
その点、とららさんはいいマクドに出会いましたね♪

>uronpoiさん
今日は夜勤明けで疲れていたのもあって、
ぼーっとしていろいろ気付かないことだらけでした。


どうにもうまくいかないこと、ありますよね。ガンバ!!

あちゃ~!せっかく店内まで足を運んだのにもかかわらず、
またもや貰えなかったなんて…。
開店してまだ数ヶ月しか経っていないとはいえ、酷いですね。
しかも店員の感じまで悪いなんて、あんまりやぁー(怒)
別のお店で買った方がよさそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/44291661

この記事へのトラックバック一覧です: また忘れられていた。:

« WBC応援ファイル | トップページ | おくりびと »