最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« アクセス解析を見ていたら、 | トップページ | 1年って早いなぁ。 »

ファイルもらったけど、

 前回の記事に明日も記事を書くようなことを申し上げましたが、

用事があったり、

のどをやられていたので耳鼻科で鼻からカメラを入れられたりで書けませんでした。すみません。

ちなみに鼻から入れるカメラは苦しくありません。

最近は苦しくないこともあり胃カメラも鼻から入れる細いタイプが流行っているようです。

さて、前々回の日記で

土曜日に金沢21世紀美術館に行った話を書きましたが、今日はその続きを。

耳鼻科へ行ってからどこかで昼食をと思っていたら結局どこもいっぱいで、

あまり時間がなかったので先に美術館に行き、

その帰りにまたマクドへ立ち寄りました。

そう。あのファイルをくれなかったどころかあまり対応のよろしくないマクドへ。

「まぁいいわ。疲れてるし、もう今更どこかで食べようという気力もないし。ドライブスルーで何か買って食べよ。」

とりあえずてりたまセットとハッピーセットを注文。

受取口まで行き、できるまで店員さんにお金を支払うと

F1010330なんと今までもらえなかったファイルをくれたではありませんか!

しかも2枚!!

私:「え?2枚も?いいんですか??」

店員さん:「ええ、はい。」

しかも2枚のうちの1枚は球児!!

やったー!!

でもなんで2枚もくれるの?

ははーん

さては

今までお客さんに渡しそびれたファイルが残りまくって

なんとかさばこうとしてるな?

ちなみにもう一枚は

今やっているキューバ戦でヒットを打った青木。

あー!なんとか勝ってくれー!!

« アクセス解析を見ていたら、 | トップページ | 1年って早いなぁ。 »

阪神」カテゴリの記事

コメント

>たかはしさん
そうなんですよ。
ブルペンで投げていたので抑えは球児だとばかり思っていたら、なぜかダルビッシュ。(この人もブルペンにいましたが)
勝ったのは嬉しいですが、阪神ファンの私は
やっぱり抑えは球児でないとなぁと。(^^;

ということで、WBCは優勝しちゃいましたね。
ストッパーは、何で藤川で無いのかな、と思ったですが。。

優勝決定戦で8回裏でダルビッシュが出てきたとき、
「ダルちゃんは、いつも立ち上がりが悪いのになんでまたストッパー?」
という素朴な疑問と一抹の不安があったのですが、
その不安は的中して、同点に追いつかれたのに、10回表で再度2点取ったのにはちょっと驚きました。

8回裏のから締めは、藤川の方がまだ良かったのでは?と思っている人は結構多いようですね。

>とららさん
そうなんですよ!1発で球児ですよ!
でもある遠方のマイミクさんが
「こっちでも2枚もらえたよ。」と。
ただいまファイル2枚もらえるキャンペーン?らしいです。
耳鼻科においてある機械と違うと思いますが、
鼻から入れる内視鏡で診てもらえるお医者さんは全国あちこちで増えているようです。
http://www.fujinon.co.jp/jp/products/medical/index-02.htm
ちなみに私はこのカメラで声帯の周りを見ました。先生と会話できるので本当に楽です。

>みる挽きさんいらっしゃいませ♪
いつも楽しいボケを見させてもらっています。
それとお気に入り登録していただきありがとうございます。
ボケて!に参加して3週間ぐらいが経ちますが、
そういえばまたお題は出したことがないですね。
何かいいお題がないか、こちらも挑戦してみたいと思います。

はじめまして。boketeβからボーッとお気に入りを眺めててたまたま飛んできました。
味のある絵が多くて思わず「お題」にするところでしたよ(笑)
今後ともよろしゅう。

ファイルGETおめでとうございまーす!
しかも1発で球児が貰えたなんて、すごいじゃないですか!!
苦労した甲斐がありましたね。

胃カメラも鼻からの方がマシでしょうかねぇ。
実は5年ほど前に胃カメラやって、ポリープがたくさんあると
言われたにもかかわらず、それ以来1度もカメラやってないんですよねえ^^;

>何気シャツさん
おはようございます。
鼻から入れたカメラ、本当に苦しくないんです。
鼻にちょっと苦い麻酔スプレーをシュッシュッと入れられ、カメラをスルスル入れられます。
このとき、先生から「一回唾を飲み込んでください。」と言われ、唾を飲み込むと喉の奥に少しだけ違和感があるぐらい。
なので一度もオエッってならないんですよ。
大きい病院か、新しい胃腸科に行けば置いているかもしれません。
それにしても、
まさか球児をくれるとは思っていませんでした。というかファイルすらくれないと思っていましたから。
私も「青木は普通に良い選手だと思うけどなぁ・・・でもどうせなら6人バージョンが欲しかったなぁ」
とほんのり不満を漏らしていましたが、昨日の活躍を見て「ごめんなさい。」と謝りました。(^^;
ムネリンファン、結構いますね。

坂石チエさん、こんばんは。

……鼻からは苦しくナイ?
ホントに?
胃カメラも鼻の方がイイ?
ホントに?
(↑さんざんな思いをしてるので、つい;;;;)

球児のファイル貰えたんですね、オメデトウございます(笑)
青木は、初めて友人に頼まれて私がWBC応援セットを頼んだときも、当たりました。
青木……嫌いじゃないしいい選手なんだけど……微妙??? と、そのときは思ったんですが、今日のキューバ戦での活躍を観て「すまなんだ!!」とTVの前で謝りました。

友人はムネリンが手に入ったらもう、ファイルに興味がなくなったようです。
……球児(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/44398063

この記事へのトラックバック一覧です: ファイルもらったけど、:

« アクセス解析を見ていたら、 | トップページ | 1年って早いなぁ。 »