最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 1年って早いなぁ。 | トップページ | 逆転劇!! »

開幕戦

 いやー今日はいよいよ開幕戦ですよ開幕戦!

今日はBSで夕方6時過ぎから阪神対ヤクルト戦があります。

ちゃっちゃとごはんと後片付けを済ませてゆっくり観よっと♪

こちら北陸で流れる野球中継のほとんどが巨人戦ばっかりなので、

阪神の試合を地上波で観ようとすると巨人と対戦しないことにはなかなか見ることができません。

それどころか野球中継自体激減しているので厳しい状態です。

頼りになるのはたまに中継のあるBSと、夕方頃に何とか入る大阪のMBSラジオの電波だけ。

シーズン中、

大阪を離れた私にとっては

阪神の試合を最後まで放送してくれるサンテレビのありがたみがしみじみわかる時期でもあります。

20090403 サンテレビの電波、ここまで来ないかとテレビに向かい手かざしで念を送っていますが、

無理です。←あたり前や!(っていうか行動があやしい)

お金があればケーブルテレビつなげて観ることができるのですが、我が家も不景気のあおりを受けていますので。

ちなみに明日、

石川県立野球場で北陸BCリーグ、石川ミリオンスターズと、あの欽ちゃんの茨城ゴールデンゴールズの対戦があるんですよ!

うわー!見に行きたーい!片岡安祐美ちゃん見たーい!

と思ったら、

明日、夜勤でした。

残念!!

« 1年って早いなぁ。 | トップページ | 逆転劇!! »

阪神」カテゴリの記事

コメント

>たかはしさん
旦那がヤフー動画でアニメや落語を観ているので、
野球も観ようと思えば観れるのですが、パ・リーグだけ。
交流戦もやってくれたらいいのですが。
日ハム、どうしちゃったんでしょうね。
こちらもヤクルトに2連敗していますが、
新しくなった甲子園で明日からの試合に期待します。

パ・リーグだと、Yahoo!動画が無料視聴させてくれます(^^)
Yahoo!動画にも念を送ってみては....ヾ(^^;

北海道は比較的野球中継はやってくれるほう(日ハム戦主体です。巨人戦は本当に激減したし、他球団は殆どやらない)ですが、それでも途中から途中までで、なかなか最初から最後までは中継してくれませんね。

常に最初から最後までほぼ毎試合やってくれるのはHBCラジオの日ハム戦です。
今や、HBCラジオにとっては、日ハム戦は生命線のようなものです。
いきなり3連敗で最下位です。(苦笑)

>わらさん
さっそくいらっしゃいませー♪
そちらのメジャーリーグ、
松井打ちましたね。
あと、イチローが胃潰瘍というニュースがありますが、昨日のスポーツニュースを見る限り、普通にバッティングやったりしているので胃潰瘍っぽく見えないんですけどねぇ。
楽天、岩隈がいい感じです。
あ!リンク貼っていただきありがとうございます♪
こちらもリンク貼らしていただきました。

追伸~

勝手にですが、ぼくのブログにリンク貼らさせてもらいました!
ご連絡までに。

こんにちは~早速ブログ見させてもらってます。
日本のプロ野球、開幕しましたね!
アメリカのメジャーリーグも近いうちに開幕。
スポーツの春です!

ぼくはひっそり楽天を応援しています。
開幕2連勝!これからもがんばれ!

>とららさん
昨日は本当に良かったですね-!
セッキーのスリーランあり、
兄貴のバースデーHRもあり、
赤松のおかげで巨人も負けたり、
松ちゃんの退院とこれまた幸先のいいことだらけ♪
今日は中継なく、その上夜勤なのでスポーツニュースを楽しみにしております。
お勤め先、ケアハウスなんですね。
私は商業高校出たくせに事務などのデスクワークが苦手なのでなんにもアドバイスらしきことはできませんが、
介護のことについてはなんとかできます。
というか、私もそろそろケアマネの勉強しないと。(^^;

阪神勝ちましたね!
巨人が負けて、気分は最高(笑)

テレビに念を送りたくなる気持ち分かります。
関西テレでしか放送をやってない時なんかは、そんな感じでしょうか(笑)

あ、今私ケアハウスでお仕事してます。
事務ですが、お年寄りと関わることも多々あります。
いろいろ教えて下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/44553248

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦:

» 【4/3 2009年セ・パ同時開幕】トラッキー5-2つば九郎~アニキ自らの誕生日に先制タイムリー!&祝砲!【勝利の女神の動画を追加】 [阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。スポーツ]
兼松村邦洋氏退院の快気祝いもね。 ▼阪神5-2ヤクルト・1回戦 (阪神1勝、京セラD大阪、人気ブログランキング野球部門上位常連のかれいどさん、Dr.KENさんはじめ33,792人) ヤ 000 010 100=2 神 131 000 00X=5 [投手] (ヤクルト) カツオ-高見盛w -押本-丸山 (阪..... [続きを読む]

« 1年って早いなぁ。 | トップページ | 逆転劇!! »