最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« まだ観てない。 | トップページ | おすすめ番組 »

大サービスか?

 先ほどからNHKでやっている広島対阪神戦

外出先から戻ってきたらすでに1回表で4点も入っていました。

続いてみていたら、Fat1240638096670

2回表でスコアボードが

いきなり19点!!

なぜ?

結局この回は0点で終わってしまいましたが、

いやー、こんなミスってあるんですね。

それにしても今月オープンしたばかりのマツダスタジアム、なんだかいろいろ楽しそうですね。

応援団などが旗を振り回すことができるパフォーマンス席、ウッドデッキや寝ソベリア、バーベキューしながら観戦できる席、いろいろ工夫がされていますが

特に魅力的なのがにあの砂かぶり席かと。

http://stadium.rcc.jp/

« まだ観てない。 | トップページ | おすすめ番組 »

阪神」カテゴリの記事

コメント

>たかはしさん
あぁ!そのロッテ対楽天の試合記憶にあります。
28対0という
これ、野球のスコアか?という試合が!
それが今では逆の立場に。
楽天が首位にいるなんて、信じられません。
もし楽天が優勝したら、ノムさんが歌うそうです。
阪神で監督していた頃よりいきいきしているように見えます。

生涯一度でいいから、そんなスコアボードをリアルで見てみたい(^^)

そういえば、楽天が5年前のプロ野球初試合の時だったと思いますが、対戦相手がロッテで、「28対0」ていうのがありました。
この試合、楽天は一点も取れなかった訳で、、

そんな楽天に今シーズンはどのチームも手を焼いています。
リーグ1位(5/6現在) す。。

>にゃまさん
寒かったですよねー。
そちらは雪ですか!
そりゃネコちゃんたちもひきこもってしまいますよね。
こちらは雪こそは降りませんでしたが、強風と寒さで風邪ひきそうでした。
久々にエアコン入れましたよ。
広島銀行!!
広島から見たらシャレにならないですね(^^;
このスコアボードは何度見ても笑えます。
(翌日負けましたけど。)
横浜銀行のみならず、ぜひ広島銀行にもご協力いただきたいものです。
今から風邪っぴきのスタッフに代わりー、
代打、坂石が夜勤に出かけることになりました。
行ってきます。

チエさん こんばんはhappy01
お仕事お疲れ様です。
この試合、見てました~
この『19点』が吉兆となりました。
この画像の『広島銀行』が、更にめちゃウケです。
横浜に続いて、取引銀行が増える事を希望しますdollardollar

昨日札幌では、なんとsnowsnowsnow!!!
道路が真っ白になるぐらい、結構降っていました。
こんな時に限って…
もう春だから…という事で、暖房用の灯油を補充していませんでした。
だから日曜は、寒い部屋でじーーーっとしていましたtyphoon
ふだんはポカポカのストーブ前に集結している猫たちは、
押し入れに引きこもって出てきませんでしたsweat01

>悠久さん
雨降っていたので途中でコールドゲームになるんじゃないか?と思っていましたが、最後までしていました。
あ、今日はこちらでは残念ながら中継を見ることができません。
がっかり。

野球は全く詳しくないのですが~、
こんなこともあるのですね~(○_○;)

コールド負けとかっていう落ちではないですよね(○_○;)
プロ野球なのに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/44786463

この記事へのトラックバック一覧です: 大サービスか?:

» 4/25 虎12-1鯉~福原故郷に錦を飾る今季初勝利&通算1000イニング【翌朝追記あり:やられたらやりかえせver.3など4/25のプロ野球+LOTE】 [阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。スポーツ]
・広1-12神(25日)~阪神大勝(デイリー) 阪神が大勝した。1回に新井の2点二塁打と葛城の2ランで4点を先制し、3回にも平野の適時打で1点。その後も攻撃の手を緩めず、16安打で今季最多の12点を奪った。福原が8回1失点で今季初勝利。広島は投手陣が散々だった..... [続きを読む]

« まだ観てない。 | トップページ | おすすめ番組 »