最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 開幕戦 | トップページ | 手を合わせる人々。 »

逆転劇!!

 昨日の阪神対広島の試合、

MBSラジオの電波を拾い、途中で家事をしながらタイガースナイターを聞いていました。

途中胃が痛くて聞くに堪えない状態になりました。(^^;

もうあきらめた方がいいのかな・・・

ということで、先週借りていたDVDを返しにレンタル屋さんに行き、

帰ってきたらなんと

我らが兄貴の逆転サヨナラヒットが!!

スゴイ!

カッコよすぎ!!

MBSのアナウンサーも何を言っているのかわからないぐらい大絶叫していました。

あー、こんな逆転劇をテレビで見たかった(涙

というか、

この中継、

BSでもやってたんですね。

しもたーー!!

見逃してもうたーーー!!!

自分のアホーーー!!!

もう過ぎたことなので気を取り直して今日は今日で応援しましょ♪

でも

本日夜勤予定のスタッフが体調不良の為、

急遽私が夜勤をすることになりました!

よって野球どころではありません。

今日の夜のスポーツニュースを楽しみにするしかありません。

こんなかわいそうな代打坂石のために今日も勝ってください。

大活躍の兄貴のブログはこちら!

世界の鉄人

« 開幕戦 | トップページ | 手を合わせる人々。 »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/44603311

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転劇!!:

« 開幕戦 | トップページ | 手を合わせる人々。 »