最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 体がきしむ。 | トップページ | 梅シロップ »

イタリア人

 昨日BSで阪神対横浜の試合を途中から見ていました。

いやー、勝ててホントに良かった良かった♪

狩野のホームランと久々の風船飛ばしも見ることができたし。

と、放送が終わりかけの時、機嫌良く台所へ行こうとしたら

娘のかえでが

090627   ・

「お母さん、この人イタリア人だよ!」

と、ブラゼルを指さしました。

なんでイタリア人やねん!?(^^;

かえでさん、正解はアメリカ人ですよ。

でもどっからイタリアが出てきたの?

あれか。

前日と先週の木曜日やっていた黄金伝説で

オードリーがサイゼリヤのメニューを全部食べるのを見ていたから?(多分ちがう)

※)実際はもっと離れてテレビを見ております。あと、ブラゼル似てません。ごめんなさい(^^;

« 体がきしむ。 | トップページ | 梅シロップ »

阪神」カテゴリの記事

コメント

>にゃまさん
こんばんは
ユキヒョウの赤ちゃん、先日テレビで見ました。
ちらっとしか見ることできませんでしたが。
かわいいですねぇ。ふかふかしてて。
これぐらいでも金網に飛びかかるなんて、
もうちょっとしたら更に猛獣ぷりを見せますね。
それでも動物の赤ちゃんは見れば見るほど和みます。
動物の赤ちゃんというと、以前いしかわ動物園でワタボウシタマリンの赤ちゃんを見ました。
ちょうどお食事タイムだったので飼育員さんがスポイドで飲ませていました。ちっちゃくてかわいい♪
かと思えば、ここの動物園には人間で言うと100歳を超えるというカバのデカばあちゃんがいます。
2度見たのですが、2度とも水中にいてて、丸い背中しか見ることができませんでした。
今、柿ながらラジオ聴いていますが、今のところ買ってますね。
ヒロシががんばっています。

チエさん おはようございます^^
お仕事 お疲れ様ですheart
先日 こちらへ行って参りました↓
ttp://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics2-206.html
(先頭に h をつけて下さいませ)

札幌の動物園で2ヶ月前に、ユキヒョウ(絶滅危惧種)の双子の赤ちゃんが生まれましたcat
その子達の一般公開が先日行われました。
もーーー 見たくて見たくて
有給とって、一人で朝イチから行っちゃいました。


オスとメスとの双子なんですけど、
生まれて初めて土の上を歩いた2匹は、
最初はビクビクしながらも、すべてのモノに興味津々で、
大きさ的には、うちの猫とそんなに変わらないにもかかわらず、
登場していきなり、お隣さんに(金網越しに)飛びかかっていったのにはビックリしました。
ちびっ子のくせに、充分に猛獣ですimpact
敷地内を探検したり、お母さんに甘えたり
時間が経つにつれて、どんどん違う表情を見せてくれました。
たくさん遊んで、たくさん食べて
元気で大きくなってほしいです。


うぅ~lovely なんてカワイイの~lovely
これはまさに、神様からの贈り物。
ここの動物園では、シロクマの双子もいて、
ちょっとお兄ちゃんになった こちらの双子は、
ダイナミックにプールで遊んでいました。

この日は 癒されまくりでございました。
あとは…阪神さえシッカリしてくれたら…ですねsweat01

>とららさん こんにちは^^
私も 虫コナーズ、踊り付きで歌っちゃいます~

>とららさん
術前検査お疲れ様でした。
ブラ様、大活躍でしたが、
今日は負けちゃいましたね。
せっかく兄貴のホームランが出たというのに。
ちょっと落ち込むそんな日は
昨日のおちちゃんところに出ていたピンクのブラを思い出すようにします。←それもどうやねん?(^^;
あの歌気になりますよね。虫コナーズの歌。
あれ多分、Winkを意識してますよね?
あと、うちの子は
「かっぱ~の部屋は生臭いから~」と山瀬まみが歌っているのを真似します。

おはようございます!
先日は、励ましのコメントを頂きまして
ありがとうございました。
仕事&病院でバタバタしておりまして、すっかり
ご無沙汰してました。

ブラちゃん大活躍ですね!
私はブラちゃんを見ると、どうしても「ぶ~らぶらぶら、ぶらさげて~♪」
と、虫コナーズのCMを口ずさみたくなります(笑)

まんまるお目めの、かえでちゃんカワイイ~。
なごみます^^

>にゃまさん
すみません。ココログのメンテナンスがあってお返事できなくて。
しかも夜勤でした。
リンちゃん、なにげに美肌ですよね。つるっとしてて。
うらやましい限りです。
何か手入れしてるのかと。

チエさん こんにちはshine
ヒゲですか~ なんとなく納得ですね^^
でも、リンちゃんは
私の中では、永遠のプリティボーイheart04なので、
いつまでも、出来るだけツルっとしていて頂きたいです。
sweat01 ツルって…
ぜひぜひ 必ず 絶対に~    頭髪以外でお願いしたいです~

>にゃまさん
おはようございます。
昨日は良い感じに追い上げたんですけどねぇ。残念。
いまだになぜうちの子はブラゼルをイタリア人だと言ったのかわかりません。
イタリア人、というと真っ先に思いつく人物はパンツェッタ・ジローラモですけどね。
ブラゼルは私より年上だと思っていましたが、ちょっと前に「この人いくつなんやろ?」と気になったので調べたら、まだ20代だと言うことに驚きです。
リンちゃんより若いなんて・・・。
やっぱヒゲですかね。ヒゲ。
引っぺがしたメンチの生ヒゲをリンちゃんに付けると年齢以上にみえますかね?

チエさん おはようございますsun
かえでちゃん カワイイです~heart01
ご本人に『イタリア人』の真相をお聞きしたいところですが、
私の予想では、『適度に男前だから』… そんなオバサン的な思考じゃないですよねsweat01
ブラゼルって、まだ20代だって 知ってました~?
リンちゃんよりも年下だって 知ってました~?
と 自分を棚に上げて、トシの話は盛り上がるのでした。。。


>けろさん
そちらのブログが無くなって残念です。
こちらもたまにヘンな業者からのコメントやトラックバックがくるので気をつけてはいますけど。
おっしゃるとおり、けろさんのコメント2つとリンクを外させていただきました。
こちらへのコメントはいつも通りで結構なのでお気軽にかき込んでくださいね。
あ、今日のお昼にですね、
旦那と娘とでサイゼリヤ行ってきたのですが、人いっぱいで入れませんでした。
先週の金曜日、サイゼリヤに行ったことのない私は旦那と一緒に行くことになり、放送翌日だからでしょうか、平日もかかわらず人がいっぱいでした。
ドリアと生ハムサラダ食べました。安くて美味しかったです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/45465229

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア人:

« 体がきしむ。 | トップページ | 梅シロップ »