最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 日食 | トップページ | 気がつけば »

早っ!!

こんばんは。

今日は夜勤なのでもうちょっとしたら出勤です。

その前にラジオでなんとかMBSタイガースナイターを聞いていましたら、

なんと久保が完封勝利ですよ!

3年ぶり、そして阪神移籍初完封勝利だそうです。

おめてとー!!

いやそれより、

まだ8時10分過ぎですよ!?

早っ!!

(そしてヒーローインタビューで初めて声を聞きいたのですが、声高っ!!)

一昨日の逆転勝利

昨日の兄貴と新井さんのHR&岩田のプロ初完封

そして今日の久保完封勝利

波に乗っていますねー!

この調子で明日からの巨人の試合も乗り切ってほしいものです。

よーし!

今日の夜勤はスポーツニュースのはしごするでー!!

仕事しろ

« 日食 | トップページ | 気がつけば »

阪神」カテゴリの記事

コメント

>とららさん
退院おめでとうございます!!shine
耳の方とか完全ではなさそうですが、
でもこれでお好み焼きとかが食べることできますよ!
野球ですが、昨日はアレでしたね・・・。
あははは・・・。
さて、私は今日夜勤明けでした。
腰痛いです。
最近ちょっと容態の悪い方や認知症の症状が進んでいる方がいらっしゃるので大変です。
今日の朝は汚染とかいろいろあってそれはそれは。
で、勉強できてません。←あ、これはいつものことですが。
こちらも休み休みでやっていこうと思います。
そしてとららさんも退院したてなのでどうぞご自愛くださいませ。

先日は励ましのコメントを頂き、ありがとうございました!
おかげさまで予定より少しだけ早く、退院することが出来ました。

入院中はほとんど野球が観られず…(というか、巨人戦しか放送が無かった)つまらなかったです。

お仕事に勉強に家事に、お忙しい毎日だと思いますが、
無理は禁物です!休める時には、ゆっくり休んで下さいね!
では~

>たかはしさん
ギャーーーー!!!
昨日も中日に負けてもうた・・・・。
落ち込んでも仕方ありませんが。
私も阪神と日ハムの日本シリーズ見てみたいです。
ダルビッシュが登板するとそんなに早く終わるんですね。
こちらは日ハムの試合をリアルタイムで見ることができないのでわからないのですが、これはエコですね。
あー、それにしても
野球の中継自体ないのはつらいですね。たまーにどっかでやってる程度で。
大阪にいた頃は試合終了まで放送してくれるサンテレビ(という神戸にあるU局)で見ることができたのに。

投手戦だと、試合が早く終わる事がおおいですね。
ダルビッシュが先発の時は、18:00開始で 20:30 頃までに終わるなんてことは結構あります。その度に「エコ試合だなぁ」と感心するんです(笑)。

でぇ、セ・リーグでの3位と4位の差がえらく大きいのが気になるんですが、何とかしてほしいですね(苦笑)

というのは、日本シリーズは日ハムと阪神でやって欲しいなぁと密かに思ってるんです。たぶん、今までも一度も無いと思うのですが、どうなんでしょうねぇ。

交流戦の対戦ぶりを見る限り、対戦パターンが似たようなチームで、絶対的な戦力が本当に互角なのか、互いに全力でやってくれるし、負けても後味余り悪くないので、一番面白いと感じるのですよねぇ(^^)

#後味の悪さが最も残っているのは巨人と中日.... ^^;;

>にゃまさん
おはようございます。
今日は仕事休みです。昨日は入浴介助だったので体がギシギシいっております。
遼くん、ハニカミ王子と呼ばれて以来、こころないにわかファンで試合に支障がでてきたりというトラブルが絶えないんですね。
優勝してよかったですけど。(^^;
昨日はロード一日目。
ボロボロでしたね・・・・。
昨日せっかくトラッキーも敵地に出向いたというのに。
何とか持ち直してほしいもんです。

ちえさん こんにちは☆
お仕事お疲れ様ですheart

ちょっとgolfに浮気して、
遼クンの優勝を見届けてきましたhappy01
会場は、『ちょっと遼クンでも見物しよか~』的なビギナーギャラリーが山ほどいて、
おばあちゃまの団体が『遼ちゃ~ん』とかけ声をかけたり、
静かにしなくてはいけない場面で、堂々と携帯で話すオジサマがいたり……annoy
ちょっと遼クンが可哀相な場面も多かったです。

さて、先日の久保投手heart見てました~。
確かに声が高いし、早口ですよね~。
実は、大きな声では言えませんが、
札幌での交流戦の時、私はひそかに久保投手をチェックしてました。
だって…ごひいきの矢野様がいらっしゃらなかったから…
(↑言い訳sweat01)
打線の援護が無くて、なかなか勝てなかった期間に、
少しだけハートを持って行かれた私は……浮気者~???


昨日はまさかの勝利sign03
試合前から、気持ちで負けていてはいけないrockと思いました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/45785450

この記事へのトラックバック一覧です: 早っ!!:

» 7/30 阪神2-0横浜~今シーズン初の同一カード3タテ [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
神奈川県代表が虎系ですからね hayato (Ser.4250) ☆阪神2-0横浜★ 15回戦(阪神10勝5敗、甲子園) 横浜 000 000 000|0 阪神 100 010 00X|2 1回裏:鳥谷 ランナー3塁の0-1からライトへの犠牲フライを放つ 5回裏:平野 ランナー3塁の1-0からライト..... [続きを読む]

« 日食 | トップページ | 気がつけば »