最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 消えたむしパン | トップページ | 四角いトマト »

誕生日

817

 昨日が夜勤入りで、

今日、職場で誕生日を迎えました。

夜勤明けは大変でした。

熱が下がらない利用者さんがいたり、オムツ交換で暴れて蹴ったりつねったりする利用者さんがいたり。

あと、明後日休みだったはずなのに、夜勤入ることになったりと、

もうぐったりです。

あとで金沢で美味しいと言われるケーキ屋さんで買ってきたケーキ食べます。

さっきから

「お母さん!ケーキまだ?」

と娘がしつこいです。

アンタの誕生日やなくて

私の誕生日なんやから。

あぁそれにしても、33かぁ。

33歳てもっと大人でなんでもできると思っていましたが、

実際なんもできないんですね。あ、わたしだけ?

もうちょっとしっかりした大人になりたいものです。

あ、昨日は阪神勝利という一日早いバースデープレゼントと、

旦那から職場で履くクロックスをいただきました。

うれしゅうございます。

F1010500_2 先ほどケーキ食べました。

おいしかったです。

« 消えたむしパン | トップページ | 四角いトマト »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>何気シャツさん
ありがとうございます!!
そうなんです。年齢は赤☆さんと一緒ですよ。
いまだにこの時期になると、
高校球児って自分より年上に思えてしまうんですよね。
前ほど強くは思ってないですけど。
あと、野球選手も自分より若い人ばっかりになってなんだか不思議に思えてきます。
特にもうすぐパパになるブラ様が自分より年下とは信じがたいんです。
今日もまた臨時で夜勤が入りましたので、スポーツニュースを楽しみにしながらがんばります。

自分とこのコメント欄で済んだ気になって、スッカリ遅れて申し訳ありません。
おちちゃんとこで漫画見て「そやった!!」と慌てて来ましたw
坂石チエさん、お誕生日おめでとうございました。
33歳、若い!!
赤☆さんと一緒だもんね(^^)

これからも健康にはお気を付けて、頑張って下さいませ!

>uronpoiさん
ありがとうございます!!
自分が40歳になったとき、もっとまともな人間になっているのだろうか?というのが気になるところです。
早く人間になりたーい!←妖怪か?
金沢は和菓子のイメージがありますが、
洋菓子の激戦区でもあるんですよ。
行っていないケーキ屋さんもまだまだあるのでケーキ屋めぐりをしたいです。体重さえ気にしなければ。あはははは。はは・・・
梅酒ゼリー、ではないのですが、
以前パートのおばちゃんが作った梅シロップを使って、パートの看護師さんが利用者さんのおやつにと梅ゼリーを作ってくれました。
そのおこぼれをいただいたのですが、濃厚で美味しかったんですよ♪

>みんたさん
ありがとうございます!!
このところなかなか更新できずにいるので書けるときに書こうという不安定な状態になっています。でも生きています。なんとか。
お盆は関係なかったですね。
旦那がお盆前にずっと出張でお盆中家にいましたが、私は夜勤があったりで関係ありませんでした。
仕事で辛いことやイヤなことがあっても
「話やブログのネタにして笑いに変えればいい」
というのがあるので多少のことは耐えられます。
なので自分の気持ちを整理するのに
このブログは役に立っているんですよ。

お誕生日おめでとうございます!!

40の僕から言わせるとどえらい若いですね・・・。33歳のときは自分は何をやっていたかな~なんて思い起こしてます。

金沢のおいしいケーキ屋さん、近くに行ったら食べてみたいですね。最近、地元埼玉のケーキ屋さんで食べた梅酒ゼリーがおいしかったです。

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす!自分の記憶のみならず誰の様子をみていても、なかなかに体がきつくなってくるころです。ご自愛くださいませ。だんなさまのプレゼントといい、かえでちゃんのお言葉といい、ご家族の対応がいいですね。
わたしがお盆でいなかに帰っているあいだ、チエさんは夜勤のあいまに大作を…喜べない出来事なのに読んでるほうは楽しい、プロのような出来、素敵!今度はちゃんとおやつが食べられますように。

>はにわ丸さん
ありがとうございます!!
むしパンが無くなった事件から、とにかく台所に食べ物を置かないようにするなど心がけています。
そんなことを言っていたら、明日また夜勤です。臨時の。
明日は何事もありませんように。

お誕生日おめでとうございます!
夜勤続きで大変ですね。
今度はおやつを取られないよう
気をつけて下さいね~。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/45955770

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 消えたむしパン | トップページ | 四角いトマト »