最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

物忘れがひどい。

ついこの間、デイリーポータルZの文章ヒルズにこんなお題が出ました。

「もうそんな歳になったか!」

これに投稿したら採用されまして、↓下の方にスクロールしてください。

http://portal.nifty.com/cs/hillsText/list/100513125510/1.htm

物忘れがひどいです。

本当に人の名前と顔が一致しないことが多くなりましてね。

Cocolog_oekaki_2010_05_17_08_43_2

特に娘が通っていた幼稚園関係の一部の人以外が思い出せなくなりました。

学年だけで結構な人数がいましたから本当に一部のお友だちとそのお母さんしか・・・。

でもこういうときって本当気まずいですよねぇ。どうにかしたいものです。

あと、人違いしたときもかなりの気まずさがあります。

思い出しただけでもはずかしい。

物忘れ以外にもいろいろ老化現象が見られています。

あわわわわ・・・・。

満塁本塁打

こんにちは。ご無沙汰しています。

なんとか生きております。

先月は何せ夜勤ばっかやっていたので記事を書く気力を失っておりました。

今月は今月で夜勤ばっかですけど。

GWは旦那が仕事だったので、私が子どもを連れてサル見たり鹿見たりボートこいだり芸人さん見に行ったりしていました。(最後のは私も夜勤入っていましたが)

さて皆さん、昨日の試合見はりましたぁ?

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100508266634/1.htm

いやー、すごかったですよねぇ。

私はネットで見ておりました。

城島の満塁ホームラン

久保田劇場で逆転された後の

矢野さんのタイムリーヒット

そしてマートンの満塁ホームラン!!

矢野さんとマートンのお立ち台も見られたし、

久保田劇場始まったときによっぽど見るの辞めようかと思いましたが、

途中で見るのをやめずに本当によかった!!

それにしても

シーツ先生は本当に良い人を連れてくれましたね。ありがたやありがたや。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »