最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 物忘れがひどい。 | トップページ | キーの紛失 »

気がつけば6月

 

ホンマいややわぁ。

気ぃ付いたら6月やよ奥さん!←どこの奥さんやねん

という感じで何かとここのブログがおろそかになっております。

そしてブログ巡りも出来ていません。

みなさんから忘れ去られそうな気がします。(悲

ところでこのところ何をしていたかと言いますと、

パートスタッフのお子さんが肺炎になったとかで2日連続臨時で日勤に出たりとかしていたり、

娘を歯医者さんへ連れて行ったり、

先々月ずっと残業していたので強制的に代休を取らされていた旦那にPCを使われてブログ書けなかったりしていました。

さ、

今日は夜勤です。

昨日みたいに阪神が勝ってくれたら夜勤がんばれますけどね。

余談ですが、ペタジーニがソフトバンクに移籍してたのを昨日はじめて知りました。

てなことで、

夜勤行ってきます。

どうか何事もありませんように。

« 物忘れがひどい。 | トップページ | キーの紛失 »

夜勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/48568492

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば6月:

« 物忘れがひどい。 | トップページ | キーの紛失 »