最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« キーの紛失 | トップページ | うちの車。 »

下さんおめでとう!!

車のキー、見つかりました!!
最後に寄ったコンビニで落としていて、店員さんにも「車の鍵だからすぐ取りに来られると思っていて・・・」とご心配おかけしたようです。本当にありがとうございます。感謝!

車のキーひとつで生きた心地がせず、おろおろしているそんな私にこんなニュースが!

あの独身である42歳の下柳さんが入籍!!shine

おめでとう下さん!!

いやー、おどろいた!&おめでたい!!

mixiでこのニュースに対する日記を書いている方たちの反応がおもしろいです。

・びっくりした!あの下さんが!?おめでとう!!

・ええー!?ショック-・・・heart03、でもおめでとう!

という反応も多かったのですが、意外と多いのが、

・独身だったの?知らなかった!

入籍って、犬と?



ごめんなさい。私も「え?犬と?」と思ったくちでして。

こらこらこら

下さんはこのままラガー君たちと添い遂げるとばかり・・・。

だって「犬好き」というイメージが強いからそう思った人も少なくないかと←どんないいわけやねん?

こちら石川県でMRO北陸放送のラジオを聴いているのですが、

9時半からの番組で角野アナウンサーが冒頭で昨晩のサッカーの話をするかと思いきや、

下さんの結婚の話を持ってきてびっくりしました!

なんで!?と思ったら、お相手の女性は17歳年下の金沢出身だそうで。なるほど、それでか-。

これからの下さんの活躍が楽しみですね♪

« キーの紛失 | トップページ | うちの車。 »

阪神」カテゴリの記事

コメント

>にゃまさん
おはようございます。レス遅くなってスミマセン。
先日のリンちゃんへのインタビューですが、
この放送後、
「私がリンちゃんのごはん作ってあげる-!!」
と思ったリンちゃんを放っておけない多くの女性ファンが喜んでいたのかも知れません。
というか、普通に彼女がいても不思議ではないんですけどねぇ。
食事は体作りにとても大切なこと。
なので複雑かもしれませんが戦力になってくれるお嫁さんがくるのをまちましょう。

チエさん おはようございます。
札幌は、超スッキリ快晴でございますsun
失踪したとか、思ってないですよ~^^
お久しぶりのこちらは、改装されたようで
なんだかとっても、書きやすくなってます。

チエさんの、リンちゃんネタに釘付けです~
【その予定はない】って、なぜか安心しました。
 >一人ぐらしで作れるご飯はチャーハン   ですってぇぇぇ~sign02
私がすぐ行って、
煮物から茶碗蒸しから 懐かしの台湾料理まで 作ってあげる~heart04
…なんて事は申しませんが、
チャーハンを作っているリンちゃんの姿を想像して、
ちょっとドキドキしてしまいました coldsweats01

でも、リンちゃんの食生活が心配ですね。
これから絶対活躍して欲しいリンちゃんの為、そしてチームの為に…
ここは、心を鬼にして…  リンちゃんに良い嫁が来ますように…sweat01


>にゃまさん
お久しぶりです。お元気でした?
最近本当にブログ巡り出来て無くて、失踪でもしたのかと思われているようです。(それはウソ)
矢野さんという女房がいながら下さんは結婚されてしまいました。←違う
女房もはやく一軍に戻ってきて欲しいと切に願っています。
昨日だったか、赤星さんがラジオに出てしゃべっていましたが、やはり
「下柳さんが結婚しましたが、赤星さんは?」
という話で、赤星さんは
「まさか下柳さんの方が先に結婚するとは思わなかった」んだそうです。
お節介かも知れませんが、赤星さんにも良い人と巡り会って欲しいですね。
あと別の番組でリンちゃんがインタビューを受けていました。
やっぱりここでも
「下柳さんが結婚しましたが・・・・」
と話題を振られていましたが、今のところその予定はないそうですよ。
一人ぐらしで作れるご飯はチャーハンだそうです。
リンちゃん、女性からいっぱい狙われているような気がするんですけどねぇ。
あ、鍵ですが
本当に見つかってよかったです。
これを見つけて預かってくれたコンビニの店員さんが神々しく見えました。
あと旦那にも感謝です。「ちゃんと置く場所決めておきなさいよ。」と小言は言われますけど。

チエさん お久しぶりでございますcat
お仕事 お疲れ様です^^

ご無沙汰している間に、
交流戦in札幌ドームがあったり、
札幌ではお元気そうに見えた矢野さんが抹消になったり、
そして シモさん入籍ですか…

他人様のおめでたいご結婚に、アレコレ申し上げる気はサラッサラありませんし、
新しい家族を励みに、これから更にがんばって頂きたいのですが。

シモよ オマエもか…typhoon

松本人志といい…  石田純一といい… (←あ; この方はちょっと違いますね)
なんで そんなに  若い娘がいいのだーーーimpact
 
ま 確かに、
龍馬伝に出てくる佐藤健を見ているとshineheartshineではありますけど…bleah


キー、出てきて良かったですね。
無くなった時のご主人の対応がステキでございます。
我が家では、夫の失せモノまで妻のせいにされてます~


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/48638144

この記事へのトラックバック一覧です: 下さんおめでとう!!:

» 祝!ワールドカップ日本勝利!&下さん入籍!+関連書籍「ブブゼラ!」 [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
昨日の午後から日付変わって日本時間の未明までまさかと言うことが続けて2件。 時系列的に1件目は下さん入籍の件。 #63668;「ファンの皆様」(下柳剛からのメッセージ) #63668;下柳選手の入籍について(阪神タイガース公式) 6月4日ゆうたら、甲子園のオリック..... [続きを読む]

« キーの紛失 | トップページ | うちの車。 »