最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 携帯買い換えました。 »

阪神首位!

今さらではありますが、

昨日阪神が首位になりましたよ!!

いやー、気分がすこぶるいいですね。

さ、今日もMBSラジオの電波を拾いながらmixiの阪神コミュを見ましょ♪

そのためにもさっさと家事を済ませないと。

あぁそれにしてもなんでこんな時にテレビ中継がないのかと。

中継を最後まで放送してくれるサンテレビが恋しくなる、そんな日常を送っています。

関係ない話ですが、

うちの職場のスタッフの出入りが激しすぎてわけわからん状態が続いています。

気がつけばいつもいる人がいない。

気がつけば新しい人がいる。

こんな状態が続いています。

シフトを見ても見知らぬ名前が並んでいたり。あわわわわ。

あと娘が夏休みということで、近隣であちこち連れて行こうかと。

ひまわり畑の迷路、トウモロコシ畑の迷路、ぶどう狩り、などなど。

これらの予定をどこに入れようかとシフトをにらんでおります。

その前に大量の宿題をこなさなければいけません。

今年からカリキュラムが増えたので宿題も去年より多いです。大変やなぁ。

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 携帯買い換えました。 »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/48996920

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神首位!:

» 7/27 阪神5-2横浜(甲子園)~後半戦スタートでいきなり首位に立つ!+α [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
ついでにパ・リーグも首位入れ替わり。 首位に立ったことは嬉しいけど、シーズン終わった時点で一番上にいればいいわけですし、讀賣より中日の方が怖いような気が… ↓ ↓ ↓ (Ser.4872) #63668;阪神-横浜・11回戦(阪神7勝4敗、甲子園、18:01) 横|000 ..... [続きを読む]

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 携帯買い換えました。 »