最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 子供の頃にしていた、今では考えられないことは? | トップページ | mixi落ちとる »

どんとはれ。

・朝から油で汚れたガスコンロと換気扇を掃除する。

・クリーニングが仕上がったので取りに行く。この時期にこたつ布団見るとさらに暑苦しさが増す。

・買い物する。

・甲子園では石川の遊学館高校が11-0で岩手の一関学園に勝利した。

・「母校が勝った」遊学館がまだ女学校時代だったころに通っていた姑ごきげん。

・でも一関学園もよく頑張った!選手達の笑顔が良かった。

・ナゴヤドームでは阪神が中日に負けてしまった。

・せっかく母校が勝ったというのに、小嶋・・・。

・その上巨人が広島に勝ってしまった。1.5ゲーム差になっちゃった。

・なんだかいろいろヘマをする。いつものことだけど。

・外では雷が鳴っている。

・と思ったら、虹がでている。

・なんかええことありますように。

« 子供の頃にしていた、今では考えられないことは? | トップページ | mixi落ちとる »

阪神」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513974/49096746

この記事へのトラックバック一覧です: どんとはれ。:

« 子供の頃にしていた、今では考えられないことは? | トップページ | mixi落ちとる »