最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめ

ブログパーツ

« 2012年7月 | トップページ | 2013年8月 »

2012年8月

誕生日

 今日は私の誕生日です。年女なので24歳になります。

(すみませんwグーで殴らないでくださいw)

なんやかんやで36歳になりました。

もうちょっと誕生日らしくイラストとか描きたいんですが、今使っているノートPCにペンタブつなげてないんです。近いうちにつなげたいなとは思っていますが。

さて今日は

娘の自由研究の見守りとバースデー大掃除をしようと思います。

旦那が今、群馬の館林市に出張に行っていますのでその間に盛大に掃除。

仕事で疲れたと言い訳をしては散らかりや汚れを見て見ぬふりしていますし。(^^;

あと今日阪神が勝ってくれたらうれしいなぁと。

できれば同じく誕生日の俊介がスタメンにでてバースデーアーチ!なんてことがあればもっとハッピーですけどね♪そういえばこんなことがありましたね。

http://ochichan.exblog.jp/14419975/

↑あれからもう2年も経つのか!早っ!

さ、掃除がんばりますよ!

« 2012年7月 | トップページ | 2013年8月 »